ROSSO-FIOLE PSO2NGS ship7 Team Site!

PSO2NGS SHIP7(ギョーフ)チーム ROSSO-FIOLEのチムサイトです!

ベルのPSO2NGS日記 vol.25_20240319  雑記 PSO2NGS 近況報告とNGSで野球ゲーム作りました⚾️ チムメンはゆる募

どうもー!

(  ◜◡◝ )ベルです♪

 

そろそろ桜🌸の時期ですね〜!

桜咲いてるとテンション上がるんだよね〜↑(`・∀・)ノイェ-イ!

 

今日は最近のベルさんのNGS近況を赤裸々に…🤔💡


装備については

f:id:hiyokomame2021:20240319193256j:image

うおおおおおお! (’ω’ ⊃)⊃
f:id:hiyokomame2021:20240319193302j:image

似非理論値装備ですね(◜ᴗ◝ )✨️✨️

 

武器はフリューガルドのダブセにジェットブーツつけて遊んでます(*´︶`*)ノ

PSはまじで無いので装備だけでも…な勢力です。゚(゚ ◜ᵕ◝゚)゚。

 

あっそういえば最近NGSのプレイ時間が2200時間を突破しました🎉

実はこんな長くゲーム続いた事ないんですよね( ꒪ͧ-꒪ͧ)

 

モンハンはまぁシリーズ重ねてるけど、合わせて1000もいってないしね

 

リアルが今結構忙しいのでNGSくらいのペースのゲームが多分自分に合うんだと思うかなぁ

(最大限配慮した表現

 

ゲーム出来る日もあれば子供と寝ちゃう日もあって正直マスターに向いてない気しかしないんだけど

みんな楽しくやってくれてるからきっとNGSは続けられてるですね(っ´ω`c)

 

そういえばクリエイティブスペースで

野球場と野球で遊べるシステム作ったのです!!!!!!

 

f:id:hiyokomame2021:20240319195020j:image

 

と言ってもわたし自身は外観のベースと

システム案くらいで仕上げて頂いたメンバー様大変ありがとうございました(っ`-´c)ンマッ♡

 

f:id:hiyokomame2021:20240319195409j:image

 

一応簡単なシステム紹介ですけど

投手が投げて バッターが打つシステムですww

 

スイッチ機能とランダム判定で出来ています✋

 

投手が投げ 1秒以内にバッターがスイッチを押せると

ストライクかボールかファールもしくはヒット

 

1秒後だと全部ストライクになります。

ヒット判定からはさらにランダムに

アウトまたはヒット(進塁)のランダムになっていて

 

ヒットであれば各ヒット判定のランダム

1ベース 2ベース3ベース ホームラン

アウトも数パターンあるアウト判定となってる感じですね(◜ᴗ◝ )✨️

 

これでメンバー揃えて遊びましたけど、ほんとに野球ゲームやってるみたいでとても新鮮でしたꉂ🤣𐤔

 

ただやってる途中でサーバーダウンして

続きはまた来週ですけど_( _ ´ ω`)_

 

最近チムイベのクオリティが半端なさすぎて

やばいです

 

これは先月やったアークス格付けチェックの様子です🦍「結果はっぴょーーーー!」

f:id:hiyokomame2021:20240319200118j:image


f:id:hiyokomame2021:20240319200708j:image

 

黒ひげ危機一髪もあってめちゃくちゃ盛り上がりました😊♡

 

みんなで遊べるイベント考えてる時が1番楽しいですね笑笑